Bistro Mons ビストロ モンス お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と22%
- 記念日・サプライズ21%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bistro Mons ビストロ モンス 口コミ
女性・来店日:2026/06/21・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチライトコースのみで、いただきました!
今回はヒラマサのポワレ キノコのクリームソース
ビストロモンスさんのクリームソースは、本当に美味しいです♪
パンが進んで、進んで困ります!!
前菜もプラスにしなくてもしっかり目で
この料金で、とてもありがたいです♪
みんなに教えたくなく、こっそり行きたいお店です。
ごちそうさまでした!
30代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/05/30・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
しかしメニューを見たら、パスタに冷製カルボナーラが載っていて、凄く気になったのでランチコースに変更出来るか尋ねると出来るとの事!なので今回はランチコースをいただきました♪
前菜もプラスだし、お腹いっぱいになるかなぁ~と思いましたが、なんと普通にお腹に入り、パンもいつも通りおかわりしてしまいました(笑)
冷製カルボナーラもめっちゃ美味しかったです!
何気にビストロモンスさんで、パスタを食べるのははじめだった…
魚のピカタの魚もいつも通りのボリューム満点で、ソースも美味しかったです。
フォカッチャはヒジキが入っていて新鮮でしたが、どれもとても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/04/29・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚のランチライトコースをいただきました!
この日は、この後も予定があったので、あえてプラスにしなかったのですが、そのままでも充分豪勢で嬉しい♪
お魚は、この日はヒラマサでした!
いつもボリュームのあるお魚にクリームソースが、とても美味しかったです♪
祝日だったので、お店もいつもより賑やかで、シェフも忙しそうでしたが帰りに出て来てくださって、ご挨拶が出来て嬉しかったです。
毎月、とても楽しみです。
そして自家製の梅ソーダが飲めるのが、とても待ち遠しいです。
ごちそうさまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

