市場酒舗 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と16%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
市場酒舗 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿
予約のメッセージカードや店員さんに癒されました、カードは記念に頂きました、遠くに住んでいるのでなかなか行けませんが機会が有りましたらまたお邪魔したいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約のメッセージカード癒されました、嬉しく記念に頂きました。
遠くに住んでおり、なかなか行けませんが機会が有りましたらまた
行きたいと思います。
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
予約席にメッセージカードがあったのが、素敵だなと思いました。それも含めて良い雰囲気のお店だと思います
50代後半/男性・投稿日:2026/06/10
やきとん7点盛がおすすめです。(単品で頼むよりもコスパ河良い)ハッピーアワーの時間帯に入店したので、最初の一杯はプレモルの瓶で、差しつ差されつで乾杯!その後はタコハイ、レモンサワー、ジャスミンハイなど、オール290円で飲みまくり。笑 その他で注文した中で、特に美味しかったのは、鯨のお刺身、海ぶどう、紅生姜さつま揚げ。紅生姜のさつま揚げは、おかわりしてしまうぐらい美味しかった。締めで頼んだのは焼きおにぎりと城ヶ島ラーメン。もうお腹いっぱいです。ご馳走様でした。また猿島観光の際には、寄らせていただきます!
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

