Pizzeria Geco お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と32%
- 記念日・サプライズ18%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Pizzeria Geco 口コミ
お店がピックアップ
40代後半/女性・来店日:2025/10/11
ホットペッパーグルメで予約
勿論小菓子まで全て手作りです。
解って頂けるのは嬉しい限りです。
また。
ゆっくり要らして下さい。
是非お待ちしてます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
初めてだとオーダーの仕方がよく分からないけど、お店の方が親切に教えてくれます。で、タントコースをオーダー。
料理は、ややゆっくりめで提供されますが、おしゃべりしながらだとちょうどいいペースかな。
ボリュームはそこそこあります。シェアもできるので色々なメニューを楽しめました。
ピザも美味しいけど、パスタも良かった。
メインは追加料金のものもチョイスして魚、肉と堪能。もーお腹いっぱいです。
でも、頑張ってドルチェまでいただきましたけど。
テーブル間がゆったり配置されており、落ち着いて利用できますし、お店の方の対応も丁寧でした。
ご夫婦お二人でやっておられるので、大変だろーなと思いつつも、ファーストオーダーのみ対面で、追加はQRコードで、マンパワー補っていているのも良き。
3名で、1人7000円弱。(アルコールは2名のみ)
どうもごちそうさまでした。
ご利用有難う御座いました。
是非またお待ち致しております。
宜しくお願いします。
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
あと、デザートのグレープフルーツの氷菓子が絶品でした。当日かなり蒸し暑く、お腹いっぱいに食べた後のデザートにピッタリでこの夏毎日でも食べたくなるような美味しさで感動しました。ご馳走様でした。また伺います。
有難う御座いました。
また是非ご利用下さい!お待ち致しております
30代後半/女性・来店日:2026/05/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を頼んでもいつも美味しくて幸せな気持ちになります。
わんちゃんokのテラスがあり愛犬とよく伺ってます。
また絶対いきます
いつも有難う御座います!
応援して下さる皆様のお陰様で成り立っております!
また、何時でもお待ちしております。
今後も是非宜しくお願いします。
30代前半/女性・投稿日:2026/04/03
ディナーの利用でコース料理を選ばなければなりませんでしたが、サラダやスープを先にいただくことでピザやパスタを待つ時間が苦になりませんでした!
また是非お待ちしております
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

