新大久保 ミシクタン 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
娘と2人で初めての来店でした。
サムギョプサルと豚トロ、ユッケジャン、ライスのランチで、とっても美味しく量もたくさんで大満足でした。
また来たいです。
40代前半/男性・投稿日:2026/06/24
前菜からお肉とガッツリ食べることができました。店員の方のフォローも万全で美味しくいただきました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お肉単品のメニューがもう少しあるといいなと思いました!
ドリンクは安くて良かったです!
20代前半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
セリが美味しく、ランチでスンドゥブまでいただきました。
セリは臭みが全くなく、たくさんたべられました!
お肉やキムチ、ネギなどのおかず類も美味しかったです。また伺わせてもらいます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼く店員さんによるのか、お肉が少し硬くて残念でした。期待しすぎたのかもしれません。
食後のスムージーやコーヒーサービスは満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

