ビアパブ・ひらら 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
色々食しましたがどれも美味しかったです
雰囲気もとても良かったです
また行きたくなるお店ですよ
40代後半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しい料理でしたが、自家製ハムがとっても美味しくて、ビールによく合う!
店長さんも気さくな方で、一人でも楽しめるお店だと思います
ビールはどれも美味しい!今回はジンジャーのビールが1番美味しかったです
飲み放題にするなら、量も調整していただけるので、全種類制覇もできると思います
大満足でした、ご馳走さまでした!
30代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

