ビアバー ノースアイランド お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と23%
- 一人で19%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビアバー ノースアイランド 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お店が10階にあるので綺麗な景色を観ながら過ごす事ができるのでデートにもピッタリだなと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
IPAフェアをやっていたので、3種飲み比べを注文しましたが、どれを選ぼうか悩みました。
結果、どれも美味しかったです!
その日から販売となったラッシュラインの作り手さんが来ていて、話を聞いたり、ジャンケン大会では店内がひときわ盛り上がったりと、楽しく飲めました。
フードもどれも美味しく、初めて食べたヤングコーンのオーブン焼きは、また食べたいと思う逸品でした。
機会を作ってまた行きたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
そして新感覚のポテサラ
山ワサビが目に染みる
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

