肉の佐藤 本厚木店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と88%
- 家族・子供と8%
- 会社の宴会4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉の佐藤 本厚木店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/23
30代後半/女性・投稿日:2026/04/14
タバコ吸えます!
メンチカツがめちゃくちゃ美味しいです。
20代後半/女性・投稿日:2026/01/18
40代後半/男性・来店日:2026/01/12・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/12/26・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この時期は、おでんもやってます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

