おでんと鉄板焼スタンド きとま お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と78%
- デート18%
- 会社の宴会4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おでんと鉄板焼スタンド きとま 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/01/26
ホットペッパーグルメで予約
前菜の出汁は最高でした、おかわりしたいぐらいでした。
20代前半/女性・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
寒い夜のおでん美味しかったです( ´ ▽ ` )
20代後半/男性・来店日:2025/06/21
ホットペッパーグルメで予約
だし巻き、豚平ともに最高でした。
次はもっとおでん食べたいと思いました!
30代後半/男性・来店日:2025/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/05/15
ホットペッパーグルメで予約
おすすめは、だし巻き九条ねぎあんかけ
美味しいし食べ応えありです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

