焼肉食堂太陽生桑店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
帰りの時の声掛けや、子供に優しいサービスなどありよかったです
50代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
盛り合わせで注文しても個別に注文しても
価格は変わらずで盛り合わせのお得感がない。
1人前は少なめ。キムチの1人前も少ない。
テールスープを焼肉屋ではいつも頼みますが
肉塊なしのスープで残念。肉吸いの方が太陽さんは
オススメです。
50代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
ただ客数の割に店員が一人しかいなくて走り回っていて、七輪もお肉も出てくるのが遅かったです、待てる人なら良いかも
でもお肉が美味しかったから星4つです
50代後半/男性・来店日:2026/01/29・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/01/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
