焼肉食堂太陽生桑店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2024/10/29・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/10/24
ホットペッパーグルメで予約
次は上レバーを食べてみたい。
40代後半/男性・来店日:2024/09/29
ホットペッパーグルメで予約
塩タンは厚めなので、食べ応えがある。
30代後半/女性・来店日:2024/09/13
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです。
20代前半/女性・来店日:2024/09/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
