琉球 一品料理 じんべいや 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/31・2回の投稿
投稿日:2026/03/31・2回の投稿
40代後半/女性・投稿日:2026/03/28
沖縄そばのセットにしまして、乾麺が生麺か選べたので生麺に。
スープは思ったよりもあっさりとした上品な味でした。入っていたラフテー美味しかったです。
割り箸がかわいかったです。
場所がちょっとわかりにくいです。どこの階段登れば着くのか最初はわからなくてウロウロしました。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/25
店内の音楽、壁のディスプレイ、聞こえてくる言葉、全てが沖縄でした。(オーナーさんが沖縄のご出身)
豆腐チャンプルいただきましたが、那覇で食べたのと同じ味で感動しました。沖縄が恋しくなると行きます。
来店日:2026/03/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

