ファイヤーバーグ イオンモール平岡店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と80%
- 一人で15%
- 友人・知人と4%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ファイヤーバーグ イオンモール平岡店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カレールーもセットか210円で注文出来ます。
ハンバーグは弾力がありますが、ソースは某ハンバーグレストランと似ています。
鉄板で出てくるので、熱々で食べれるのもいいですね。
20代前半/男性・投稿日:2026/06/13
とてもありがたいです
これからもそのサービスを継続して欲しいです
女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
おかわり自由のセルフコーナーがあるのも、ポイント高いです。
ご馳走さまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

