創作居酒屋 貴楽 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ゆずぺぺは麺がもちもちで美味しい^_^
焼き鳥も色々な種類がありどれもおいしかったです~
ピザは野菜沢山。追加注文しました。
お店はワチャワチャしていましたが個室なので周りを気にせずゆっくりできました。
また行きたいと思っています
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも美味しく、この美味しさでこのお値段は、良心的だなと思いました。特に、オムライスはボリュームもあり、美味しかったです。
また行きたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
子連れで行きましたが色々と気遣いして下さり、ゆっくり良い時間が過ごせました。スタッフの方もみんな素敵でした。ご飯もとっても美味しかったです!ありがとうございました!
30代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

