新時代 大阪堂島店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
たくさんテーブルあいてるのに、詰め詰めにしなくていいのでは?
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
メニューはどれもとってもおいしかったです!
ただ、ワンオペでやってる店員さん。無愛想で声が小さくて聞き取れないくらいでした。間違ったメニューが来たので確認した時も無言。「確認しますね!」「すみませんー!」くらいあっても良くないですか?メニューは本当にどれもおいしかったので残念です。
料理のおいしさとコスパの良さで星ふたつにしました。
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
また、お邪魔します。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/31
生ごぼうの天ぷらが美味しかったです。
あとは、軟骨のお刺身もおすすめします
値段食べ放題、飲み放題にした方がお安い
行き当たりばったりで入ってからまあまあしたかな
40代前半/女性・投稿日:2026/05/23
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

