BISTRO COMFY ビストロ コンフィ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と25%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ25%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BISTRO COMFY ビストロ コンフィ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
以前あったお店には何度か行っていたのですが、変わっていたことに気付かずしばらく周辺を探していて…。
口コミを参考に、予約の際にデザートのティラミスにメッセージを入れていただけないかとお伝えしていたところ、サプライズでメッセージと花火のデコレーション!!
主人だけでなく、子ども達も大喜びでした。本当にありがとうございました。
エビもお肉も美味しく、丁寧に仕込みをされている印象でしたが、後日忘れ物を取りに伺う際にランチ営業されていないことを知らず…せっかく近くを通りがかったから…とチラッと覗いてみるとオープンの何時間も前でしたが、中で仕込みをされていました。
ランチもあるとすごく嬉しいけど、お一人でお料理を作られているので、それは大変だ…と。
それなのに敷居が高い感じではなく、子連れでも伺えるお店なので、子育て世代には強い味方!!これからも末長く大森にて続けていっていただけますと大変嬉しく思います。
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
価格も良心的で、この品質をこの値段で楽しめるのは大変ありがたいと感じます。
落ち着いて食事を楽しみたい時に、また伺いたいと思えるお店でした。
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
近くでは、コースを楽しむ家族ぐるみのグループがいらっしゃいました。
広々としていて大人も子供も楽しめる居心地の良いお店と思います。
シェフの経歴が輝かしいので、緊張しましたが気の利くスタッフさん揃いでリラックスして過ごせました。
最後に「出来立てティラミス」をオーダーしましたが「20~30分かかる」とのこと「最後の料理と共に頼めばよかった!」と思いましたが、待った甲斐あり!の素晴らしいデザートでした。
なんと!目の前でシェフが作ってくださるのです。絶品です。お勧めします!
複数人数で訪れた方がたくさんのお料理を楽しめると思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

