焼肉ホルモンおぐさん 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
初めてなので、おすすめセット頼みましたがどれも美味しかったです
この度は焼肉ホルモンおぐさんをご利用頂きありがとうございます
お料理お口に合ってよかったです
毎月29日は肉の日イベント等やっておりますので
是非またのご来店お待ちしています
30代前半/女性・投稿日:2026/06/06
ランチメニューはお安くご提供させていただいております
夜もコースやセットメニューもありますので
是非またのご来店お待ちしております
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
お肉3種類選んで、ご飯、スープ、ナムルとキムチ、そしてドリンクまで付いて税込1,700円でした。
安すぎてびっくり!安くて美味しい!大満足で、すぐにまた行こうと思いました。
1人でしたが、気さくに話しをしてくれて助かりました。
また必ず行きます、というかもう早く行きたいです♪
お昼のランチご満足いただけてよかったです
ランチはお得にご提供しております
是非またのご来店お待ちしております
40代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
ほかの肉もまずまず美味しい。値段相応かなと。
ただ
駅から遠い。
タレは甘め。タレが物足りな感じがした。
静かに焼肉を食べるには穴場かもしれない
この度は焼肉ホルモンおぐさんへご来店ありがとうございます
お料理お口に合ってよかったです
タレは2種類ございますので
お好みのタレをお試しいただければと思います
また味変シリーズも4種ございますので
お好みのタレを作るのも面白いです
またのご来店お待ちしております
30代後半/男性・来店日:2026/04/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回もお肉の質がとても良く、最後まで美味しくいただきました。
特に気に入っているのがランチのクオリティで、一般的にランチはディナーに比べてお肉の質が少し落ちるお店が多い印象ですが、こちらは昼でもしっかり質の高いお肉を楽しめるのが嬉しいポイントです。
むしろ、感覚的には他店で提供されるディナーのお肉よりこちらのランチの方が美味しいと感じるくらいで、毎回満足度が高いです。
セットメニューも工夫されていて、よくある「鶏や豚が混ざるリーズナブルな構成」だけでなく、選べるランチではカルビやハラミなど牛肉中心で楽しめるのも魅力的です。
価格と美味しさのバランスがとても良く、コストパフォーマンスの高さを実感しています。家族で利用しても全員が満足できるお店なので、これからも定期的に通いたいと思います。
いつも焼肉ホルモンおぐさんをご利用頂きありがとうございます
今後もランチも力入れて参りますので
またのご来店お待ちしております
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

