気軽に立ち寄れるホルモンが自慢の焼肉屋!

焼肉 ホルモン 岡山駅 和牛 表町 飲み放題 宴会 タン 備前 牛肉 女子会 ランチ 2次会

焼肉ホルモンおぐさん

4.6

焼肉ホルモンおぐさん お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.6
算出対象 口コミ総数
8件 44件
  • 5
    6件 4
    1件 3
    1件 2
    0件 1
    0件
来店シーン
  • 家族・子供と34%
  • 一人で32%
  • 友人・知人と29%
  • その他5%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

焼肉ホルモンおぐさん 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ともさん

50代前半/女性・来店日:2026/06/13

5.0

ホットペッパーグルメで予約

久しぶりに美味しい焼き肉ホルモンたべました
初めてなので、おすすめセット頼みましたがどれも美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
お店からの返信
とも様
この度は焼肉ホルモンおぐさんをご利用頂きありがとうございます
お料理お口に合ってよかったです
毎月29日は肉の日イベント等やっておりますので
是非またのご来店お待ちしています
2026年6月19日
Noimage

みさん

30代前半/女性・投稿日:2026/06/06

4.0
建物2階にありました。ランチメニューはご飯のおかわりもできてたらふく食べることが出来ました。店内は小さめです。焼肉は高いイメージですがランチはとてもリーズナブルでお得でした。また行きたいと思うお店です。
  • 焼肉ホルモンおぐさん: みさんの2026年06月06日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
お店からの返信
この度は焼肉ホルモンおぐさんをご利用頂きありがとうございます
ランチメニューはお安くご提供させていただいております
夜もコースやセットメニューもありますので
是非またのご来店お待ちしております
2026年6月14日
Noimage

mnkks56さん

30代後半/女性・来店日:2026/05/29

5.0

ホットペッパーグルメで予約

平日のお昼のランチ頂きました(^^)
お肉3種類選んで、ご飯、スープ、ナムルとキムチ、そしてドリンクまで付いて税込1,700円でした。
安すぎてびっくり!安くて美味しい!大満足で、すぐにまた行こうと思いました。
1人でしたが、気さくに話しをしてくれて助かりました。
また必ず行きます、というかもう早く行きたいです♪
  • 焼肉ホルモンおぐさん: mnkks56さんの2026年06月03日の1枚目の投稿写真
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
お店からの返信
この度は焼肉ホルモンおぐさんをご利用頂きありがとうございました
お昼のランチご満足いただけてよかったです
ランチはお得にご提供しております
是非またのご来店お待ちしております
2026年6月14日
Noimage

あゆぴょんさん

40代後半/女性・来店日:2026/04/27

3.0

ホットペッパーグルメで予約

クッパは美味しかった。
ほかの肉もまずまず美味しい。値段相応かなと。
ただ
駅から遠い。
タレは甘め。タレが物足りな感じがした。
静かに焼肉を食べるには穴場かもしれない
  • 焼肉ホルモンおぐさん: あゆぴょんさんの2026年04月28日の1枚目の投稿写真
  • 焼肉ホルモンおぐさん: あゆぴょんさんの2026年04月28日の2枚目の投稿写真
  • 焼肉ホルモンおぐさん: あゆぴょんさんの2026年04月28日の3枚目の投稿写真
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
お店からの返信
あゆぴょん様
この度は焼肉ホルモンおぐさんへご来店ありがとうございます
お料理お口に合ってよかったです
タレは2種類ございますので
お好みのタレをお試しいただければと思います
また味変シリーズも4種ございますので
お好みのタレを作るのも面白いです

またのご来店お待ちしております
2026年5月15日
Noimage

ゆうたさん

30代後半/男性・来店日:2026/04/12・4回の投稿

5.0

ホットペッパーグルメで予約

いつも利用させていただいています。
今回もお肉の質がとても良く、最後まで美味しくいただきました。

特に気に入っているのがランチのクオリティで、一般的にランチはディナーに比べてお肉の質が少し落ちるお店が多い印象ですが、こちらは昼でもしっかり質の高いお肉を楽しめるのが嬉しいポイントです。

むしろ、感覚的には他店で提供されるディナーのお肉よりこちらのランチの方が美味しいと感じるくらいで、毎回満足度が高いです。

セットメニューも工夫されていて、よくある「鶏や豚が混ざるリーズナブルな構成」だけでなく、選べるランチではカルビやハラミなど牛肉中心で楽しめるのも魅力的です。

価格と美味しさのバランスがとても良く、コストパフォーマンスの高さを実感しています。家族で利用しても全員が満足できるお店なので、これからも定期的に通いたいと思います。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
お店からの返信
ゆうた様
いつも焼肉ホルモンおぐさんをご利用頂きありがとうございます
今後もランチも力入れて参りますので
またのご来店お待ちしております
2026年5月15日

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/9ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年07月

1

2

3

4

×

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■焼肉ホルモンおぐさんの関連リンク
【関連エリア】 岡山市岡山表町    【関連ジャンル】  焼肉・ホルモントップ岡山市/焼肉・ホルモン岡山市/焼肉
【関連駅】  岡山駅西大寺町・岡山芸術創造劇場ハレノワ前駅新西大寺町筋駅   
【関連キーワード】 にんにく料理ウインナーレバーステーキ牛タンビビンバ冷麺プデチゲデザートつけ麺ハラミステーキ   
【関連ランキング】  岡山のグルメランキング岡山の焼肉・ホルモンランキング岡山市のグルメランキング岡山市の焼肉・ホルモンランキング岡山表町のグルメランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら