Amoce アモーチェ 口コミ
口コミ機能について
まよさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ピザ耳がもちもちで美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ママさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
以前行った友人から美味しいと聞いたので行ってみました。予約したのに真ん中の席で、落ち着かなかったです。空席もあり、予約しなくてもよかったかな?ランチセットを注文しました。パスタは種類によってプラス料金ありでした。それなら、サラダ 飲み物で○○円ぷらすお好みのパスタの値段にすればいいのにと、おもいました。プラス料金も高い。サラダはサニーレタスとハムが2分の1枚で切ってから時間が経った感じあり、一部は切り口の色が変わってました。ドレッシングも少ししかかかっておらず、味のない葉っぱを食べてるかんじでした。プラス料金のないカルボナーラにしましたが、濃厚すぎて油で食べている感じでした。コーヒーも、少しぬるかったです。お支払いも、別々はできませんと言われました。どこに止めたか駐車場まで確認されました。なんか不愉快。2度目はないです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
konaさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
イカ墨パスタやサクラパークが美味しいかったです。
接客もよく落ち着くお店でした。
ディナー | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さじさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
シェアランチを注文しました。
前菜盛り合わせが豪華で、色々な味を楽しめて
すごく美味しかったです。
亀山パスタの肉肉しい感じも美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。