Wands 3 ワンドスリー お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と26%
- 一人で4%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Wands 3 ワンドスリー 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ピザ窯で焼いたピザ、とてもおいしかったです。
店内も落ち着いた雰囲気で、ランチセットもお手軽な値段、店員さんも親切でした。
また利用したいです。
駐車場に入る時に場所に気づかず一回素通りしてしまいましたが、駐車場自体は10台くらいのキャパで、停めやすかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
サーモンのレモンクリーム、爽やかな風味でした!
アクアリウムがあり、雰囲気も良かったです☆
40代前半/男性・来店日:2026/05/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前にランチ利用でパスタのボリュームにやられた記憶があり、今日こそはと勢い込んで行ったら大正解でした。
パスタとピザを中心にあれこれオーダーさせていただいたが、どれもこれもガッツリうまい。
思った通りのボリュームで、参加者全員大満足であった。
よいランチ会になりました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
生パスタがとても、もちもちしていて美味しかったです。フォカッチャも付いていて、サラダにスープ付きで、とても良かったです。デザートにケーキもいただきて、ゆっくりさせてもらえてとても良かったです。次はリゾット食べてみたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
デザートが他のお客さんが頼んだものを見てメニューの写真と違っていて残念ながら注文するのを諦めました(涙)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

