貝鮮居酒屋 ガル 口コミ
口コミ機能について
ひいなさん
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(6月21日~7月5日の期間ランチ営業のみ)
げちこさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
新機能の席押えを利用しました!急な予約にも関わらず広々とした個室の部屋を用意していただき、お料理もどれも美味しくて感動しました!!月日貝というものをはじめて食べましたがホタテに似ていてとても美味しかったです!友人にもオススメしようと思います♪
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みーさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
お昼、食べ放題のランチで、予約して行きました。
いろんなお惣菜があり、どれも美味しくて、季節柄、タケノコを使った料理も複数ありました。
揚げたてのおかずを持って来て下さったり、お茶のおかわり等も、よく見て気にしてくれていて、至れり尽くせりでした。
ご飯・お味噌汁のおかわりも出来ますし、デザートと飲み物もあり、お腹いっぱい、大満足でした。
駐車場と店内が、あまり広くないので、すぐにいっぱいになってしまうのが、少し難点ですかね…
でもまた行きたい!と思っています。
ごちそうさまでした。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。ランチは1100円で食べ放題でどの料理もとても美味しかったです。店員さんもとても親切でこまめに声掛けなどしてくれたり居心地も良かったです。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お昼のバイキングにお邪魔しました!おかずの種類がたくさんあって、デザートも数種類並んであり食後にアイスや紅茶やコーヒーなどもあってお腹いっぱいになりました!
たくさん食べる方はとくに良いと思います♪
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。