鰻の成瀬 川口店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
私は蕎麦のセットを注文しました、量は少なめでしたが味は最高でした
お友達はお重にして,ご飯を大盛りにしましたが足りないと言っていました
お店は広くないので、お会計の金額が大きな声で読み上げられて店中に響きわたりました。
相手にご馳走するためひとりでレジに行ったのにしっかり聞こえてしまいすこしきまづかったです
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
4歳のこどもも大好きで1人前食べちゃいます。
30代前半/男性・投稿日:2026/06/03
30代後半/女性・来店日:2026/06/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あと少しご飯が欲しいなあと思いましたが大盛りは残しそうなのでそのままです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

