お食事処呑み処泰さん 口コミ
口コミ機能について
ななさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
ホルモン鉄板焼定食ととんかつ定食と塩唐揚げを単品で注文しました!どれも丁寧に作って頂き、とっても美味しかった~!次回は売り切れていたタレ漬け唐揚げ定食、食べたい!
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチお席のみのご予約】LO14時30分
かめたんさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
アットホームな感じで、とても居心地が良かったです。
またお料理もリーズナブルで、とても美味しかったです。ご近所にあるので、また利用させて頂きます。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナーお席のみのご予約】LO21時30分
ちゃまこさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オススメのホルモン鉄板定食を注文。味が濃いめだけど、濃いめの味付けでご飯が進みます!定員さんの対応もとても良く、気持ちよく食事できました。
お隣さんのトンカツ丼がとても美味しそうでしたので、次回は食べてみたいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチお席のみのご予約】LO14時30分
epさん
40代前半/男性・投稿日:2026/02/09
夜ごはんに利用しました。ホルモン鉄板定食をいただきました。他にも定食メニューがいろいろあり、おいしかったです!
ありあさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
入店するもスタッフが誰もいなかったがちらっと厨房に人影があった為こんにちはーとかすいませーんと声かけしたが誰も出てこず。よく見ると厨房でタバコを咥えて吸っているおばさまが見えた。まだ誰もお客さんがいなかったからなのか?悶々としていると従業員用の出入り口からお兄さんが入ってきてようやく気づいてくれた。3、4分くらい気づいてもらえなかったな。ホルモン鉄板定食を頂いた。お肉はびっくりするくらいちっさいが飲み込みやすい食べやすいという点ではいい、味もしっかりしてこれは美味しかった。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチお席のみのご予約】LO14時30分
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。