小皿料理 まぐろとさば 西新宿 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と73%
- デート20%
- 記念日・サプライズ5%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
小皿料理 まぐろとさば 西新宿 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
全てが創作料理で、ひと手間くわわり美味しく変わっているのも、よい
30代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/04/30
30代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
デートや少人数で利用するのに向いてるかなと思います。
雰囲気もよく、何を頼んでも美味しいです。
特に、鯖とガリ入りのあてまき「サバガリ」は、珍しいですし、ぱくぱく食べれてしまいます。
まぐろのレアカツも、タルタルソースと頂きましたが、美味しかったです。
最後にチョコレートアイスとカッサータのデザートを頼みましたが、これもまたすっごく美味しくて驚きました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
