スシノミヤ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
無回答・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
落ち着きすぎず、ガヤガヤしすぎず雰囲気は良かったです。
牛スジ塩煮込みと和牛握り美味しかったです。
投稿日:2026/03/19
たまのみで生ビールを頂きました、美味い!
お通しで、おでん。美味しそう!
大根にスジがあるので残念!
気を取り直し、刺身盛合せを注文。
サーモンの色が、マグロの味が残念。
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

