TAQUERIA Cantina タケリアキャンティーナ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/01/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カラオケ付き個室を宴会で便利にお使いいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、お料理についてご期待に添えなかった点につきましては申し訳ございません。コース内容の見直しや品質向上に努め、よりご満足いただけるよう改善してまいります。
飲み放題付きのコースに関して評価いただけた点は励みになります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりできて、最高です!
今回初めて来た友人も、気に入っていました。
食事も全部美味しかったです!!
ボリュームもちょうど良い。
今回もゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。初めてご来店いただいたご友人にも気に入っていただけたと伺い、スタッフ一同励みになります。
お食事の味やボリュームについてもご満足いただけて何よりです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2025/09/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/08/22
ホットペッパーグルメで予約
料理も全部美味しいです。
40代後半/女性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理も女子会にとてもマッチしたお洒落なコースでした。特に海老とブロッコリーのクリームパスタが美味しくて、他のも食べてみたいとコースとは別にアヒージョも頼みましたが、ガーリックのバケットにピスタチオのペーストも入っているそうで綺麗な緑色をしてました。店員さんの気遣いやお料理説明も素晴らしく、飲み物の提供も早いし空いたお皿のバッシングも、料理や飲み物の提供時にそっとスマートにやってくれて、邪魔もされず最高です。素敵なお店なので絶対にまた来ようねと、周りを気にせず大盛り上がりでした。1日1組限定なので、あまり広めたくはありませんが感謝の気持ちを込めてレポート書きます。ありがとうございました♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

