ステーキ宮 新潟新発田店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2024/03/22
ホットペッパーグルメで予約
焼き具合、お肉の柔らかさ、ソースの量と
全てちょうど良かっです。
20代後半/女性・来店日:2024/03/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/02/24
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2024/01/12
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も安心できるもので、良かったです
近くにステーキ宮ができて嬉しいのでまた来ます!
スープバー、サラダバー、ドリンクバーも充実してるので平日のお昼とかにまたゆっくり来たいです。
60代~/女性・来店日:2024/01/11
ホットペッパーグルメで予約
お水を運んで来てくれたロボットが可愛い。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

