さかな屋 長崎市 口コミ
口コミ機能について
あいちゃんさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもは、ママ友と2人で行くんですけど、今回は娘も連れていきました。お刺身がめちゃめちゃ美味しいと娘がおお喜びでした。
お刺身食べるなら、ここは間違いないです。
今度はママ友の娘も連れて4人で行きますね~!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【おさしみたっぷりおつまみコース】お酒に合うおつまみが嬉しい全4品◆飲み放題付3500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
お刺身、おこぜの唐揚げ、かまの塩焼き、
魚料理は流石に酒お魚屋さんがされているお店で美味しかったです
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【おさしみたっぷりおつまみコース】お酒に合うおつまみが嬉しい全4品◆飲み放題付3500円(税込)
こんぶさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
大人数でコースを利用しました
最初のお刺身盛り合わせが豪華でとてもよかったです!
ディナー | 22人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【大満足!おさかなづくし梅コース】サザエも付いたおさしみなど全7品◆飲み放題付4500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
家族で3、4回目でした!子供が生まれてからは初めて訪れましたが、子供席も用意していただき、お料理も美味しく、子供もたくさん食べていました!また行きたいです
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ予約:11:30~】海鮮丼専門店 さかな屋
ひじりさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
店員さんから、お刺身盛りはコースで予約していた方が豪華と聞き、コースで予約しました。言われた通り、お刺身の種類、量が信じられないくらいに豪華でした。アジフライも、ふわふわでおいしかったです。コースの人数が増えた際も、親切に応対してくださいました。若い店員さんばかりですが、皆さん礼儀正しく、気持ちよいお店でした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【おさしみたっぷりおつまみコース】お酒に合うおつまみが嬉しい全4品◆飲み放題付3500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。