わにく ミッドランドスクエア店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と31%
- 友人・知人と24%
- 記念日・サプライズ13%
- その他32%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
わにく ミッドランドスクエア店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/03
落ち着いた雰囲気で良かったです。
しゃぶじゃぶする箸もそれぞれあったのが有り難かったです。
お肉も美味しくて満足でした。
女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方々、
臨機応変の対応、
ありがとうございます。
美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
コースなのに出てくるのも割と早めでよかったです。
ただ最後のデザートを出すの忘れられていて
かなり時間を取られました。
あと、ホットペッパーでは3名で予約できていたのに
こちらのシステムですと2名になってますと言われ
なぜかこちらに否があるような言い方をされ大変不快でした。
目上の方と行ったのでいい恥晒しになりました。
30代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
すごくおいしかったですし、眺めも良く、個室だったのでお話もゆっくりできました!
50代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
タイミングの良いところでのおいだし汁などサービスがきめ細やかで良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
