もんじゃ焼き しるく 口コミ
口コミ機能について
みおはんさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
親切に丁寧に説明を最初の方してくださいました。
とてもチーズオムレツやもんじゃ美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪もんじゃ100分食べ放題♪≫お好きに組み合わせられる!もんじゃ&逸品食べ放題!
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しいと思う。
接客というか作業を外国のスタッフさんがしている感じでした。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【100分飲み放題付き】大阪初!カスタマイズもんじゃ食べ放題コース
びさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
自分で焼くもんじゃ焼き。
中崎町と梅田の真ん中くらいにあります。
ベビースターラーメンを丸々1つ乗った変わり種メニューもあって写真が映えます。
焼く時も楽しいです。
友人と楽しみたい方はおすすめです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なはなはさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
ディナーで利用。大阪には珍しいもんじゃ焼きのお店。もんじゃのタネは色々バラエティ豊かです。店内は活気がありつつも居心地がよく、気軽に楽しめる雰囲気でした。もんじゃ焼きは焼いていく過程も含めて楽しめるのが魅力です。スタッフの対応も丁寧で、初めてでも安心して過ごせました。友人同士でも一人でも利用しやすく、また訪れたいと思えるお店でした。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
あんずさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれもすごく美味しかったです!
ですが、ホールで勤務されている方々の愛想が少し悪いように感じ、気になってしまいました。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。