カフェ シャルボン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と16%
- 記念日・サプライズ15%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カフェ シャルボン 口コミ
来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
サラダビュッフェも種類が豊富で大満足でした!
女性・投稿日:2026/06/23
40代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
堀江はすぐお店が変わったりする中で長年あるお店だけはあるなと思いました。
正直、お料理は味はよかったのですが
パスタが硬すぎてなのか、冷めてたのか
フォークで麺を絡めたら全部が持ち上がる感じで、、
ちょっとイマイチでした。
が、接客がよかったので次はお茶をしに行こうと思いました。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/09
広い店内で人があまり多くなく
ゆったり過ごせました。
サラダ、スープ、パンなど食べ放題で
お腹いっぱいになりました。
美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

