南インド料理ダクシン 大手町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と19%
- 一人で19%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
南インド料理ダクシン 大手町店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/01
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
私のチェック不足ではありますが、平日のランチを予約すると一人300円のチャージ料金を取られ
結構びっくりしました。お昼時には満席になっていました。
スタッフは全員インドの方ですが、接客も丁寧で好感が持てました。
日替わりカレー3種類の中から選ぶシステムでしたが、一つ「独特な味がします」と書いてあり、
オーダーに躊躇しましたが、そんなにクセのある味でもなくて、記載と実際の味の乖離に戸惑いました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/05/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
辛口のエビのカレーはエビが4個入っていて少し辛めですがとても美味しくいただけました。
おかわりのナンは無料なので辛口カレーととても合いパクパクいただきました。ランチ予約するとテーブルチャージ料300円かかるのでそこはご注意を!ホットペッパーグルメのサイトにも書かれていましたが見落としており当日少しびっくりしましたが、カウンターではなくテーブル席でゆっくり食べれたので良かったと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

