FLOWERS BAKE&ICE CREAM フラワーズ ベイク&アイスクリーム お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 家族・子供と16%
- デート9%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
FLOWERS BAKE&ICE CREAM フラワーズ ベイク&アイスクリーム 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
今回はベジタリアンプレートを注文しました。
小さなココットに入ったラタトゥイユ、植物性チキン、ひよこ豆のペースト、そしてバター不使用のクロワッサン。
ヘルシーなのにどれも本当に美味しかったです。
メニューに細かい説明が書いてあったのですが、注文後に下げられてしまうので、「これは何だったかな?」と途中で分からなくなってしまうのが少しもったいないなと感じました。
手元に置ける小さなイラストや写真付きの解説カードがあれば、料理の内容を確認しながら、もっと美味しく楽しく食べられそうです。
ヘルシーで大満足のランチタイムでした。
30代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は可愛くて素敵でした。
ただケーキ類が冷凍されていたものなのか、まだ中がシャリシャリしていました。
30代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
ただフードやドリンクはこれといって特に特別感はない
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
