おばんざいビストロ こいん 立川 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- デート19%
- 家族・子供と11%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おばんざいビストロ こいん 立川 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
特におばんざい盛り合わせは品数も多く大満足でした。
また是非伺います。
20代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれもとても美味しくて、特にキャロットロペとレバーの料理が美味しかったです。
バースデープレートもシンプルですが可愛くて満足でした。
普段使いもできるお店でした。
50代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
こちらのお店は料理が美味しいのですがコースでも変わらず満足出来ました。当日の人数変更も対応していただきありがとうございました。
お肉のコースも提案してもらって正解でした。
また利用したいとおもいます。
40代前半/男性・来店日:2026/01/07
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良くて満足でした。
50代後半/男性・来店日:2025/12/24
ホットペッパーグルメで予約
おつまみ類はどれも美味しくお酒に合う料理ばかりです。但し、量は少な目なので男性には少し物足りないかも知れません。ベーコンとチーズのアヒージョ、グラタンが特に美味しかったです。店内はカウンター席の奥にテーブル席が3つ有り、落ち着いた雰囲気で食事を取る事が出来ました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

