オトギノカミマチ サンドリヨン 口コミ
口コミ機能について
子猫ちゃんさん
10代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューが変わる事に行きたくなってしまうほど可愛くて美味しいアフタヌーンティーです。写真はテラス席です。どの席やお部屋も可愛く、特にテラス席は白基調で開放感もあり、天気の良い日にはぴったりです!店員さんの接客も丁寧で、コースや季節によって雰囲気がガラリと変わるのでまた行きたいです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:5/1~6/30◆〈プリンセスコース〉Afternoon Tea Set
西瓜さん
30代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いました。お店の駐車場はわかりにくいですが、のぼりがあるのでそれを目印にすると良いです。アフタヌーンティー目当てで行きましたが、奥の方におしゃれなお店があり外から外観が見えないのがすごいなと思いました。おしゃれで美味しかったです。複合施設らしく、敷地内にこのお店の他にもパン屋さんや、カフェ?、ガチャガチャコーナーのある場所などがあり面白かったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:5/1~6/30◆〈プリンセスコース〉Afternoon Tea Set
ゆかさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
のどかな地域に突然可愛いお家&空間があって、とても穏やかな時間を過ごせました!
お菓子も可愛く、お茶も美味しかったです。
店内も優しいピンクカラーの壁紙にロココな家具がマッチしていて、非日常な気持ちを楽しめました♪
店員さんも皆さん女性で優しく、アフタヌーンティー初めての方もリラックスしてお茶や推しさんとの写活など楽しめると思います♪
私が行った時間は満席で利用出来ませんでしたが、もし空いていたら有料席を今度は利用したいです!
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3/1~4/30◆〈プリンセスコース〉Afternoon Tea Set
桜餅さん
20代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
とっても可愛い空間で友達と行けて満足できました。
また伺いたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:Morning Set (10:00~11:00) 1500円(税込)
子猫ちゃんさん
10代後半/女性・来店日:2026/04/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
尾州ロリィタさんとのコラボメニューのプリンセスコースを予約しました。外装も内装もとても可愛く、プリンセス気分で素敵な時間を過ごすことができました。全てのお料理一つひとつこだわっていて、とても美味しかったです。季節ごとにアフタヌーンティーメニューが変わるのでリピ確定です!
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:3/1~4/30◆〈プリンセスコース〉Afternoon Tea Set
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。