いづも 新宿 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
満席になったみたいでその後は並びができていたので予約していったほうが良さそう。
鰻玉重食べてみたかったけど総重量1kgオーバーとかいてあり、さすがに無理だと思い
うっとり丼ご飯少なめでオーダー。
お冷は出てきません。
周囲で鰻玉丼や鰻牛丼?を食べてる人多かったけど
ほんとメニュー写真どおりの嘘のないすごいボリューム!
鶏肉こんがり焼けてておいしかった。
鰻は高級鰻屋さんとはもちろん違うけど、
最近多いコスパ良く食べられる大衆鰻屋さんとしてはふっくらして美味しい鰻がいただけました。
今度は鰻玉丼にチャレンジしたい
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
和牛も柔らかかったー
50代前半/女性・投稿日:2026/05/08
40代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
うまきもとっても美味しいです。
ただ鰻と卵のどんぶりの量が多そうなのでまだ挑戦できず。。次回は食べてみたいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

