酒肴 北斎 大塚のれん街 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と24%
- 会社の宴会9%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
酒肴 北斎 大塚のれん街 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/14
お箸におみくじ付いてるの面白~
馬を直接仕入れてるからめっちゃ美味しい
タテガミとろける美味さでビックリ!
モツ煮込みは2種の味噌を使ってマイルド
和牛と鰻の稲荷めっちゃ贅沢~
グラタンうま~、トマトの酸味がいい感じ
だしージョの椎茸丸っとしててジューシーでうま~い、めっちゃ好き!
にぼしおはアッサリ、まぜそばはコッテリ、おかもちでチャルメラの演出があるので楽しい
たかちよもあっさりフレッシュな旨味で良かった
生姜ハイボールもパンチあり
女性・投稿日:2026/06/09
たてがみが、めちゃくちゃ!
本当にめちゃくちゃおいしいっ!!
なにこのミルキィなほわほわ溶ける脂。。たまらん!
もつ煮も馬刺しも、臭み?微塵もないよ!!
めっちゃ安いのに質がいい、仕込みも丁寧。
店内は清掃が行き届いてるし、
スタッフさんたち、みんなめっっちゃ感じ良!
お手頃酒場なのにホスピタリティがすごい。
ドリンクはめちゃくちゃ安くて、平日の飲み放題やボトルが破格。さくらトラムも目の前を通ってくくらいの、大塚のれん街の入り口。大塚のはしご酒には外せない!ちなみに、〆のラーメンも楽しめて、ここ一軒で完結することもできる笑笑
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
期待の馬刺は…多分その日たまたま?…正直な感想は残念ながらイマイチでした。
けれど他のオリジナルメニューはどれも美味しくて、食べ飲み過ぎました!(笑)
ビール(赤星)も日本酒も良しですが、直輸入のボトルワイン(泡、赤と2本頂ました)はオススメです♪♪
60代~/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

