初雪堂 藤岡店 口コミ
口コミ機能について
かかさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフ丼とあんみつを食べました。
オーダーはスマホでしました。
すぐに料理が運ばれてきました。
どちらともとても美味しくいただきました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
桃花さん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
昭和レトロが流行ってますが、こちらのお店は古民家風でありながら、モダンな感じもあり、使ってある食器やテーブルや椅子などにもこだわりが見られます。個室になっているので、女3人でぺちゃくちゃ話していても気兼ねなく、落ち着いてランチを楽しめました。オーダーがスマホで注文できるのも良いですね。メニューが手元のスマホで見れるのも良いです。昭和オムライスを頼みましたが、卵がふんわりしてチーズのコクも感じられ、リッチなお味でした。デザートプレートもインスタ映えするビジュアルで大満足。
また利用したいです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに娘とのランチで伺いました。豊富なメニューで、全部美味しそうで決めるのが大変でした。昭和のオムライスはバターの風味が良い卵がトロトロでケチャップライスに絡み、エビフライもサクサクプリプリで最高でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みっっさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフ丼とても美味しかったです!たくさんローストビーフのってて嬉しかったです。母親はエビフライなど揚げ物食べてました。サックサクで美味しかったとのことです!美味しそうなメニューばかりで何を食べようか迷ってしまいます。また食べに行きたいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なおさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。