イタリアワイン食堂 DIVERTIMENTO ディベルティメント 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
前菜が6種類もあって、豪華でびっくりしました。パスタもデザートも美味しかったです。またお伺いしたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
じゅんさん
50代後半/女性・来店日:2024/02/28
ホットペッパーグルメで予約
前菜が何種類もあり すべて説明してくださりスパゲッティとで 1000円はとてもお得です。食後にコーヒーとデザートを頼んだのですが お腹いっぱいになりました。すべて美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
mkさん
50代前半/女性・来店日:2024/02/22
ホットペッパーグルメで予約
ゆったりしたカウンター席で、ひとりでも利用しやすいです
提供されるものすべてが美味しくてご褒美ランチにぴったりです
写真が3枚しか載せれなかったのですが、あおさのフォカッチャも焼き立てアツアツですごく美味しかったです
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
fumiさん
40代前半/女性・来店日:2024/02/20
ホットペッパーグルメで予約
お店の規模的にはこじんまりしたお店ですが、カウンターと、4人席(2名席にも変えれそう)と2名席もあり、ランチにいろんな人が入っていました。
前菜も6種類あって家では作れないものばかりだったので、こういうのを食べられると外食の醍醐味だなぁと思いました。
ラザニアも限定でしたが食べれたし、食後のデザートと森のいちごのルイボスティーとやらがとても美味しかったです!
また伺わせていただきます。
写真は全部は撮れませんでしたが、参考までに。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ようさんさん
50代前半/男性・来店日:2024/02/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチですが前菜、パスタ共に凝っておりとても美味しかったです。自家製フォカッチャもGOODです。この内容で1000円は安いです。オススメです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。