ステーキのあさくま 津高茶屋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と66%
- 友人・知人と20%
- 記念日・サプライズ10%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのあさくま 津高茶屋店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/16・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
混雑なくサラダバーなどが出来たので良かったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/30
特に美味しかったのがサラダバーの隣にある牛スジカレーと名物のコーンスープです。こちらがメイン級に美味しく、何度もリピートしてしまいました。子供も美味しい美味しいと喜んでおかわりしていました。
デザートもゼリーやプリンなどお口直しにぴったりのものがいろいろあり、お腹いっぱいになります。
人気店で混雑しているのと、サラダバーなどのセミビュッフェがあるため回転ははやくないので遅めに行くと待ち時間が発生します。
60代~/男性・投稿日:2026/05/20・2回の投稿
40代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
カレーが美味しいです♪今回はアイスクリームの機械が故障だったので残念でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

