ステーキのあさくま 宮竹店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と34%
- 記念日・サプライズ8%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのあさくま 宮竹店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーには色々な野菜の他温かいお惣菜と冷たいお惣菜、ライス、カレー、デザートバーもあり大満足
女子ランチだったので食べる、喋るが止まらず、のんびりと楽しむことが出来ました♪
また行きます
60代~/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
活気があって良かったです。
スプーンなどの補充が遅かったので
-1にさせていただきました
50代後半/女性・投稿日:2026/03/20
お肉も柔らかくて美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
食べホーサラダバー付きで2000円以内で収まるのはコスパ高い
残念な点 クーポン無料で付けたジャンボエビフライであったが明らかに焦げていて苦かった(有料ならクレームレベル)。店員数が明らかに足りていない。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

