ステーキのあさくま 宮竹店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と34%
- 記念日・サプライズ8%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのあさくま 宮竹店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/13
ハンバーグは肉肉しくてとてもおいしかったです
ドリンクも種類豊富!
サラダバーはサラダだけでなくお惣菜、デザートも豊富でとても美味しかったです
おすすめはコーンスープ、麻婆豆腐、茄子の煮物です
アプリダウンロード、登録でドリンククーポンや割引券もらえます
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
和風な感じになり、とても美味しかったです。個人的には、フルーツをもっと充実して頂けるとうれしいです。
10代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
席まで案内してくれましたが、忙しさのせいか無言でお水を置いていき何の説明もなく…
以前夜に行きましたが、その時の印象は悪くなかったので残念です。
初めてハンバーグを食べましたが、次は別のものを注文したいかな。
ステーキソースはおいしかったです。
値段が安いだけに仕方ないと思えば、割り切れます。
40代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

