焼肉がってんカルビ さいたま新中里店 口コミ
口コミ機能について
みかんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉柔らか美味しかった。店員さんにこやかだった。ビビンバは肉がほしかった
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日ランチ】お席のみ予約
イクオさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
半個室風になっていて、落ち着いて食事がとれました。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日ディナー】お席のみ予約
ナオジさん
60代~/男性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客は丁寧で気持ち良く食事ができるお店です。
ランチはコスパがいいのでリピートしました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日ランチ】お席のみ予約
むーさんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ビビンパランチを食べました
石焼きで熱々でとても美味しかったです
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日ランチ】お席のみ予約
ピロ君さん
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
焼き肉美味しかったです。子供連れが多く、子供がぐずっていて煩いのが気になりました。注文用のタブレットがWiFiが切れてしまいアルバイト店員がいちいち注文を聞きに来るので商品が出てくるまで時間がかかってました。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝】お席のみ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。