pick up ピックアップ 宇都宮オリオン通り 口コミ
口コミ機能について
まー様さん
40代後半/男性・来店日:2024/08/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
諸事情あり、訪問直前に予約時の予定人数から変更になってしまったのですが、柔軟に対応してくださいました。助かりました。料理もどれも美味しかったです。ありがとうございました。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【チキンステーキコース】アペタイザー3種・チキンやデザートなど全8品+2H飲み放題⇒4500円
ホットペッパーグルメで予約
料理のボリュームがあって、味もよく大満足でした。飲み放題のお酒も種類があってよかったです。
ディナー | 23人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【ポークステーキコース】ポークやソーセージ・デザートなど全9品+2H飲み放題⇒5000円
NAOさん
50代前半/女性・来店日:2024/07/10・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理がオリジナルで、お店の雰囲気もお店の方もとても感じがよく、お腹いっぱいで大満足な時間を過ごせました!
トイレが男女別なのも嬉しかったです。
これからも行きたいし、友達に紹介したいお店です。
ありがとうございました!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【女子会に♪】ポークステーキ・グリル野菜盛り合わせ・デザートなど全8品+2H飲み放題⇒4000円
ょっぴぃさん
30代後半/女性・来店日:2024/03/30
ホットペッパーグルメで予約
料理がどれも美味しかったです。宴会メニューのデザートってちっぽけでイマイチなのが多いイメージでしたが、ビックサイズでとっても美味しかったです。
ディナー | 26人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【女子会に♪】ポークステーキ・パスタ・デザートなど全7品+2H飲み放題⇒4000円
ホットペッパーグルメで予約
おつまみはボリュームがありお腹一杯に。
ドリンクも好みを伝えて色々楽しめました。
たまにはウィスキー・バーボンも良いですね。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。