三角山アップルパイ専門店 北24条店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で71%
- 家族・子供と23%
- 友人・知人と3%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三角山アップルパイ専門店 北24条店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
りんごの酸味が残る甘すぎないアップルパイでとても美味しかったです。
食べるまで冷蔵庫でしばらく冷やしましたが、ベチャッとすることもなく、サクサクが残っていて素晴らしかったです。
リピート決定。
40代後半/無回答・投稿日:2026/06/24・8回の投稿
ストレートなので
りんご本来の風味が味わえるので
りんごを食べてるいるような気持ちになれます!
50代後半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アップルパイは月毎に違う種類のものがラインナップされています。今回はアールグレイのスティックパイをテイクアウト。とても美味しかったです!
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

