てけてけ 本厚木店 口コミ
口コミ機能について
翔ぽんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串がボリュームがあって美味しかった。ただ鳥貴族と比較せざるを得ない
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみご予約※テイクアウトのご予約はできかねます
翔ぽんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/08・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海老串はやっぱり美味しい。海苔塩の味付けと食感が良くて。ビールのつまみに丁度良い
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみご予約※テイクアウトのご予約はできかねます
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもとても優しく、お料理も美味しいです♪平日のオープン直後に伺いましたが、何組かお客さんが入ってからは注文してから20~30分はお料理が届かなかったので、もう少し早めに提供していただけたらさらに満足度が上がります。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみご予約※テイクアウトのご予約はできかねます
翔ぽんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
てけレモンサワーもド根性焼き(ネギマのこと)も美味いけど、他のメニューを注文する気がしない。たこ焼きとかポテトとか、マーボウドウフとか。低価格を狙うなら厳選してもいいかも。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみご予約※テイクアウトのご予約はできかねます
こりらさん
60代~/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
料理の味は美味しいですね。
店内は空いていたのに料理提供時間が遅過ぎた。
料理も何品か冷めた状態での提供でした…あとキャベツもしなしなで色も悪かった。変えてもらいましたが…
ディナー | 3人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみご予約※テイクアウトのご予約はできかねます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。