とろけるハンバーグ 福よし 相模原駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 一人で26%
- 友人・知人と22%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とろけるハンバーグ 福よし 相模原駅前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
なんと言ってもハンバーグを食べた後に鉄板で作るガーリックライスも気に入ってしまいました。凄く美味しかったです♪
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここだけは、ご飯お代わりしてしまう。
いつもお腹一杯!!
1ドリンククーポンも有り難い。
50代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
肉汁が出るので、食べた後にライスを入れてガーリックライスをお召し上がり下さい、とのことだったのでご飯をお代わりしてやってみたら、これがものすごく美味しかったです!
12:30くらいからは並ぶくらい混んでいました。早めもしくは予約しての来店がお勧めです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
フレンチトーストも鉄板で出てくるなんてびっくりでした!
個人的にはプリンがとっても好みでした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

