うどんとおむすび 紬 口コミ
口コミ機能について
せいこさん
60代~/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの訪問で楽しみにしていました。
どれを、食べるか迷いましたが、海老天と牛肉の丼にしましたが、牛肉の甘辛煮は辛すぎ、温泉卵は黄身がなくサラサラ、ご飯の量は少なく汁物も無し、
唯一、海老天は熱々でカラッと揚がっていて美味しかったですが、何か前はもっとボリュームもあったように思い友達にも紹介して一緒に来たので、少し残念に思いました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【☆ランチの予約窓口☆】ランチの席のみ予約受付フォームとなります♪
ちーさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おにぎりは、具がたくさん入っていて梅干しの酸味が、すごく美味しくてリピートしたいです。とり天もサクサクで最高でした!
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ちーさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わり弁当を頼みました。おかずがたくさんで、色んな野菜が入っていてヘルシーで、美味しかったです。肉と魚もあり、大満足でした
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【☆ランチの予約窓口☆】ランチの席のみ予約受付フォームとなります♪
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用です
竜王戦で食べられたという、太刀魚の天丼をいただきました
上手にお勧めいただき、ついつい小うどんも頼んでしまいました
店員さんも丁寧な対応で、清潔感のあるお店でした
色々なうどんを頼まれている人が多かった印象
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【☆ランチの予約窓口☆】ランチの席のみ予約受付フォームとなります♪
ミンさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夏野菜の天ぷらおろしぶっかけうどんを注文しました。揚げたての天ぷらとつるっとしたうどんに大根おろしやかつお節が絡みとても美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【☆ランチの予約窓口☆】ランチの席のみ予約受付フォームとなります♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。