toichipancake トイチパンケーキ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と42%
- 一人で4%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
toichipancake トイチパンケーキ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/05
なかなか行く機会がなかったけれど、やっと訪問。
パンケーキだけでなく、ランチもあるが、今回はパンケーキのみ。パンケーキはいつもあるものと、毎月変わる季節のパンケーキが2種類ある。
6月はメロンとチェリー。迷ったけれど、メロンの方を注文。ドリンクは別注文で、カフェラテにした。
カフェラテはラテアートしてくれて、メロンに合わせてメロンの可愛いアート。
パンケーキは、メロン半分がのっていて、マスカルポーネを使ったクリームがとっても美味しかった。
人気の理由がわかる味と見た目だった。
投稿日:2026/02/02・5回の投稿
30代後半/女性・来店日:2025/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/06/21
ホットペッパーグルメで予約
パンケーキ、メロントッピングが安くてメロンも美味しかったです。
ラテアートもとっても可愛くて満足でした
50代前半/女性・来店日:2025/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

