将月長浜店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
椅子が固くてお尻が痛いのだけ辛い
60代~/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きは少しソースが甘く感じましたが、やはり家で焼くよりも当然フワフワ感があり、食べ答え十分でした。
焼きそばも太麺大好きなので良かったです
ソースは辛いものもあったので次はそうしようと思います。
満足度、満腹感共に文句無し
60代~/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
初めて食べた将月焼きの美味しさが忘れられず、必ず最初に頼むのは将月焼きです。
今回は、エビ、カニ、アレルギーの人がいたので…とても丁寧に説明してくださり、対応していただきました。
お好み焼きは、目の前でタップリのソース、マヨネーズを塗り、山盛りネギ、鰹節、パフォーマンスを子供達が凄く喜んで興奮していました。
どのメニューを頼んでも、美味しくて どの店員さんも優しく笑顔で気持ち良く楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
30代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ワイワイ楽しく過ごせました。
ありがとうございました
40代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
次回は飲める友達と一緒に行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

