ちゃん豚 新宿店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と71%
- 家族・子供と14%
- デート10%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ちゃん豚 新宿店 口コミ
女性・投稿日:2026/05/10
アサリの他、ムール貝、エビまで入っていました。
キムチやナムルが食べ放題です。
30代前半/女性・投稿日:2026/04/29
鉄板サムギョプサルを注文。
サンチュに巻いて食べましたが美味しかったです。
ミニビュッフェがあり、キムチなどが食べ放題なのもよかったです。
40代後半/男性・投稿日:2026/03/20
サムギョプサルランチを注文。
見た目よりもお肉がしっかりして、めっちゃ美味しかったです。
キムチやナムルは自分で取れて、ご飯が進む進む。
他のランチメニューも試したいので、新宿に行ったときには、リピートしたいですね。
30代前半/男性・来店日:2025/08/16
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/08/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

