ウゴウノ酒 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会16%
- デート16%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ウゴウノ酒 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれもとてもおいしく、量もちょうどよく満足できました。
お店の雰囲気もよく、ゆったりとした時間を過ごせました。
特にナポリタンがとても気に入りました。またぜひ伺いたいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆さんも明るく楽しく接客されて対応も良かったです…いつも混んでる印象ですが…また行きたいと思います…
30代前半/女性・投稿日:2026/05/07
20代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
独創的なメニューが多くて食べていて楽しい
宴会向けの店なので騒がしい場所が苦手な場合は向いていないかもしれない
30代後半/女性・投稿日:2026/04/04
19時までに行ったらファーストドリンク100円なのもお得すぎました!
1人でも2人でも、大人数でも楽しめそうです!
また行きます(^_^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

